11/242016

23時からもアビルへε= (^0^*)♫

こんにちは!マリナです♫
最近は公式instagramの投稿ばかりでブログ更新をご無沙汰してしまいました(^_^;)

久しぶりのブログにふさわしく、今日はこちらをご紹介します!
どーん!
fullsizerender

ラーメンです!
先日からバータイムの限定メニューとして登場しました。
あさりと鶏ガラスープであっさりと仕上げた、締めのための、翌朝のための、呑兵衛さんのためのラーメンです!
化学調味料は一切使っていません。
お野菜とあさりと鶏ガラのお出汁を存分に味わってください。
img_2782

水曜日から日曜日の23:00〜お出ししています♫

もちろん、アビルでお出ししている自然派ワインとの相性も抜群!

残業してお腹ペコペコで下北沢に帰ってきた時や、呑んだあとの締めの一杯にいかがですか??