12/32015

Ready for Winter;)

こんにちは!下北沢店マリナです♪

店内に生のもみの木で出来たリースを付けて、少しづつ冬モードになってきたabill下北沢です♪

  
このリースの真下の席は実は特等席かも(^○^)

生のモミの木の香りってなんて幸せなんでしょうか〜❤︎
そんな冬abillにぴったりのメニューをご紹介します!

まずは、abillの冬と言ったらこれでしょ!!

オニオングラタンスープ❤︎

  

濃厚なグリュイエールチーズをたっぷり使っています❤︎

abill の冬はこれです♪
続いては、こちら!

  
牡蠣のクリームグラタン❤︎

ハァァ〜❤︎

冬になると登場するabill の冬限定メニューです。

オーブンから出したてのあっつーいグラタンをハフハフしながら食べるのは至福です♪

続いては、ドリンク部門( ´ ▽ ` )ノ

ホットワインです♪    

ドイツの昔ながらのグリューワインレシピを元にabill 流で仕上げました〜

数種類のスパイスを使って、甘すぎないものにしました!

(味見しただけなのに冷え性の私がポッポしているのは自分でも驚き!)
最後にご紹介する冬限定メニューはこちら!

  
アンカースペシャルエール(クリスマスエール)です*\(^o^)/*

毎年レシピも、ボトルのエチケットも違うんですって!

  
ちょっとスパイシーなコーヒーのようなお味♪

今年だけのこの味、お試しくださいませ(^○^)

寒いのはあまり得意じゃないけど、

冬だからこそ美味しいものはいっぱい❤︎

それだけでちょっぴり嬉しくなっちゃいます〜

皆さま、店内暖かくしてお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ