10/222015

Color!

こんにちは!下北沢店です。

最近髪の毛をブロンドにしましたが、「金髪ですね!」と言われます。確かにその通りなんですが、本当は「プラチナブロンドです!」と言いたいマリナです。
さて、6月にabillの5周年を迎えましたが、

そのお祝いにと家族がこんなものをくれました(^○^)

  
カラフルな、ラギオールのナイフ!!

  
さすがラギオール。

グリップと切れ味が最高で、切るのが楽しくなっちゃう〜

しかも、このカラフルさ。

  
かわいい色が気分も楽しくしちゃいますね♪
お肉料理をご注文の方に使っていただくのですが、

お客様一人一人のイメージに合わせて色を決めさせていただいています。

そう。完全なる私の独断と偏見です………(笑)
ですが、テーブルに何色かが置かれた時に、

「あ❤️」

とちょっぴりキュンとしてもらえたらいいなと思っています♪♪