10/262015

フリーマーケット

こんにちは!

もはや「スーパーサイヤ人」と言われるようになりました、下北沢店のマリナです。
昨日は初めての試み、abillフリーマーケットでした(≧∇≦)

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!!  
オープンして5年が経ったabillで、

「何か面白いことやりたいな」という想いのもと、

友人たちとのミーティングで遂に形になりました。

アパレル関係者が多い!

オシャレな人が多い!

この素敵な縁で実現したフリーマーケットでした❤️

  
abillフリマすごいです!

掘り出し物ばかりでした!
レディースとメンズ、両方ともですよ?!
実は、、

私もシェフも我慢出来ずに色々買ってしまいましたよね〜(笑)

 
あ!

もちろん!アビルだからこそ出来るフリーマーケット、ということで、美味しいご飯もご用意していました♬

  

  

 めっちゃめちゃ美味しかった〜❤️

ビールとの相性も抜群!!

abillフリーマーケットは、

衣食住、、、
というか、

衣食集❤️(笑)

このアビルでのイベントは定期開催になりました❤️

毎月最終日曜日は、フリーマーケットに限らず、楽しいイベントを行なっていく予定です♬
来月は11/29(日)!

フリーマーケット第2弾です❤️

お楽しみに〜