2/122015

春はもうすぐ♪

寒さの中にも、少しずつ春の訪れを感じる今日この頃ですね〜。来週末、羽根木公園は梅まつりだそうです。
あ、2月からabill cafeで働き始めました、内田です。初めまして。

そんな春の到来を感じるワインをご用意しましたっ!フランス ロワール地方のレ カプリアードという作り手のペティアン(微発泡ワイン)です。豊かな果実味とミネラル感、優しい味わい。
まあいろいろ難しい事はさておき、とにかく美味しいっ♬
abillに春を感じにいらしてくださーい。

これからも、こちらで新入荷やおすすめワイン少しずつご紹介させていただきます。

どうぞよろしくお願いしま〜す。

(null)