2/62015

初めまして

初めまして! 新abill メンバー、マリナです。
新体制になり、6日目に突入しました。
なかなかブログを更新できず、、ご挨拶もできずにすみませんm(_ _)m
萬匠姉さんの後に入りました、新人です。
よろしくお願いします!!

さて、文才が無いので、ご挨拶はこの辺にさせていただきまして(笑)

『初めまして』つながりということで、『初めまして』の新メニューをご紹介させてください♡

鶏の白レバームースのブリュレ

(null)

クレームブリュレじゃないんですよ?
白レバームースなんです!
ワインに合うんですよー♡

デザートでしか味わえないと思っていた、あのパリパリをスプーンでコンコンと割る幸せ!
そしてそして!
口に入れたらすぐに感じる、なめらか〜な優しさ!

はーーー♡

クレームブリュレといえば『アメリ』ですが、
白レバームースのブリュレといえば『アビル』。

(笑)

ということで、
ぜひ、幸せを感じにいらしてくださいませ♡