1/32015

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

2015年も、心地良い空間を創り出せるよう、『abill cafe』『abill coffee + 』共々、変化に対応しながら日々邁進していきたいと思っています!
どうぞよろしくお願いします。

年末年始、いかが過ごされましたか?
体調を崩したり、風邪をひいたりしませんでしたか??
私は……ばっちり熱を出して寝込んでおりました。。
小さい頃から、なぜか学校がある日以外に体調を崩し、月曜日の朝には熱が下がってしまう体質。
年末の営業最終日には悪寒がばんばん走りはじめ、実家に帰ってお酒を飲む意気込みだけを残したまま、すっかり寝正月を決め込んでしまいました。
昼夜問わず宴会をしても怒られないハッピーデイズが、寝ている間に終わってしまう。
あぁ…悲しい。。。

そんなこんなでもう3日。
順調に体調も回復に向かい、年始の営業に向け、そろそろ気持ちを切り替えていかなければ!
今年は6日火曜日のランチから営業スタートとなります。
通常火曜日は定休日ですが、毎年築地の開く5日に仕込みを始めるのがabillの通例でして、6日からゆるやかに営業しておりますので、今年もよろしくお願いします!

20150103-161038.jpg