12/62014

abill coffee+ とは?

IMG_0108.JPG

ひっそりとオープンして、約2週間。
お店の前を通る人達の興味を誘いながら、このお店はどんなお店なのか?
どの様に使うのか?と疑問を持たれてる方が大多数だと思います。

カフェ?バー?コーヒーだけ?ランチは?

はてながたくさん頭の上にあるのがわかります。

広々とした空間と、ちょっと小洒落た雰囲気。使い方がわからん。確かにですよね。

屋号は、
「abill coffee+」
そうです、コーヒー屋さんです。
ただ、コーヒーと共に、生ビールにはハイネケンとヒューガルデンホワイト、クラフトビールは現在8種類、スパークリングワインにフランスワイン、カクテルなどなど。

それに、自家製天然酵母のパン屋さんのPAOさんの美味しいこだわりのパン、
時々サンドイッチ。

下北沢abillのような食事はございませんが、朝から夜まで、手軽に気軽にお越しいただくために、この空間をご用意しました。

という事で、本日はここまでで失礼いたします。

IMG_0140.JPG