8/312014

秋は散歩の季節です。

こんにちは。

散歩が気持ち良い気候になってきました。
下北沢を散策しながら片手にabillのアイスカフェオレ……
いかがでしょうか。

20140831-195059.jpg一番街を歩く方たちに少しずつ知っていただけているようです。
店内混み合っている時でも、入っていただいて「テイクアウトで」とお伝えくだされば、お待たせせずにお出しできますので、ぜひ気軽にお立ち寄りください!

明日からは九月!!
暑い暑いと言っていた夏も、過ぎてしまえば短く感じます。毎年、今年がいちばん暑い…と感じていますが、どんどん薄着になって、このままいくと、夏に着る服がなくなってしまうんじゃないかと心配です。。

20140831-203750.jpgただいま豚バラ軟骨を使ったメニューを考案中です!よーく煮込むと軟骨も柔らかくなり、しっかり骨まで食べられますよ!どんな仕上がりになるかはお楽しみに。

さぁ、そろそろ秋刀魚の季節到来ですね!美味しいコンフィを仕込まなくっちゃ。