5/92014

ソーセージ熱が止まらない!

こんにちは。

GWも終わり、ちょっと気の抜けた今日この頃。。
ディナータイムもすっかり落ち着いてしまって、今夜も自家製ソーセージ研究会が繰り広げられました。

チョリソーに変わり、以前やっていたニュルンベルグソーセージがカムバック!やっぱり豚肉で作るソーセージは肉汁がすごいっ!!シンプルながら、今回から新たに混ぜ込んだレモンピールの香りが後味ひきますよ!

そして、鶏胸肉とせせりのソーセージにはフレッシュバジルを加えてみました。

20140509-000315.jpgこちらも、鶏のさっぱりとした味に鼻から抜けるバジルの香りがたまりません!

作る度により美味しくなるように日々精進。毎回楽しんでいただけるよう、ソーセージ熱は上がりっぱなしですよ。