12/292013

2013年最終営業日

こんにちは。

ついに2013年、最終営業日となりました。本日はランチ営業終了後はcloseとなり、夜は貸切りパーティーです。

いやはや、一年経つのは早い早い。歳を重ねるごとに過ぎ去る日々の加速が早まっているような…。
個人差はあるけれど、例えば5歳の頃、毎日が新鮮だったはず。見るもの、触るもの、やること、成すこと、すべてが初めての経験や出来事の連続。それら1つ1つが、強烈な思い出や記憶となって心に刻まれる年頃でした。
一方、現在。様々な事柄を経験し、理解し、新鮮さや驚きに出会う機会は昔に比べて減ってきました。単調な毎日の連続は振り返ってみると、あっという間に感じてしまうのかもしれませんね。。。でも同じ一日は二度と来ない。出会いや発見を胸に、毎日を大切に生きていきたいものです。

2013年、良い年でした。
たくさん飲んで、たくさん食べて、たくさん笑った一年でした。
メニューも順調に増え続け、新しいお客様にもお会いでき、そこからひろがる人の輪に感謝。

今年一年ありがとうございました。
来年は1月6日(月曜)からの営業開始で、翌火曜日は、通常お休みですが、イレギュラーで営業させていただきます!遊びにいらしてくださいませ。お待ちしております。

2014年はどんな年になるかしら。
笑顔溢れる年になりますように!

20131229-013218.jpg