10/12013

野菜が食べたい!

こんにちは。

大人になってから、時々、無性に野菜を食べたい衝動に駆られることがあります。
昔は本当に食べ物の好き嫌いが多い子供で、母には苦労をさせてしまったかもしれません。。すみません。
がしかし、年齢と共に味覚は変わると言いますが、偏食だった私が、今ではなんでも美味しくいただけるようになりました。

特に野菜!野菜が食べたい!

20131001-125555.jpg家で用意するとなると、なかなかたくさんの野菜を摂ることは難しいですよね。abillでは、サラダのサイズもお一人様用の小さなものから、大盛りもご相談いただけますし、サイドメニューも充実してますよ。

20131001-125952.jpgアンチョビポテトサラダは、まずは一品目で……の人気メニュー。

20131001-131729.jpgグリル野菜のバルサミコマリネは加熱することで酸味がまるくなったバルサミコの野菜の甘味がベストバランスです。

身体が喜ぶ美味しいメニューを、この食欲の秋もたくさんご用意してお待ちしてます。