10/202013

新メニューがゾクゾクと!

こんにちは。

やみそうにない雨……
週末は晴れて欲しいけれど、最近は雨が多いですね。

一気に冬めいてきた今日この頃。
早速新しいメニューの登場です!

『牡蠣のオイル漬け』
→加熱をすることでプリップリになった牡蠣をオイル漬けにし、白髪葱をたっぷりのせてどうぞ。スパークリングワインがすすむこと間違いナシ。

20131020-173404.jpg『サーモンとズワイガニ、クリームチーズのテリーヌ ディル風味』
→スモークサーモンとズワイガニをたっぷりとクリームチーズに合わせ、ディルとレモン果汁で味を調えました。
白ワインが美味しく飲めそうですよ。

20131020-180025.jpg『林檎とチーズのタルト』
→バターで炒めた林檎をたっぷりとタルトに並べ、チーズカスタードを流し込んで焼き上げました。

20131023-182508.jpg自家製ソーセージのメルゲーズは、羊肉だけで作り、羊独特の風味がアップしました!

写真も随時アップしていきますね!