8/312013

九月のお休みについて

こんにちは。

八月も今日で最終日ですね。
カラっと晴れた青空が、爽快のような…憎らしいような……。

先日UPさせていただきましたが、九月は変則的にお休みをいただきます!よろしくお願いします。連休を二回いただいて、美味しい物探しに出かける予定です!

20130831-171358.jpg

先日の休日は、友達の家のテラスにて、この夏最初で最後のBBQをしてきました。

20130831-171912.jpgお肉ももちろん美味しかったのですが、ピーマンの丸ごと焼きがあまりに美味しくてびっくりしました。フォークで軽く穴を空けて、後は焼くだけのシンプルさ!中の種も蒸されてとっても良い感じ。そのまま全部食べられちゃいます。まだ食べた事がない方っ!これはBBQの定番食材にすべきですよ!ぜひお試しください!

あー、また食べたくなってきた。。太陽の下でお酒を飲んで、汗をかきながら、友達と食事をするって幸せですね!
笑顔の充電がたっぷりできた良い休日でした。