7/162013

暑い時は肉!

こんにちは。

こうも暑い日が続くと、この先夏本番を乗り切れるのか不安になってしまいます。暑い日こそ肉料理を欲してしまうのは私だけでしょうか…。
abill cafeでは鶏・豚・牛・羊・鴨と、様々な肉料理がありますが、みなさんのお好みはなんですか?
私は皮面パリッと焼いたジューシーな鶏肉が大好きです!そんなこと言いつつその日の気分で、思いっきり肉肉しい香り豊かな仔羊が食べたい夜もありますし、豚も、いやいや、牛も鴨も捨てがたい……なんて欲張りな思考が頭をよぎりますが、いつだって食べたいのはやっぱり鶏!

20130716-133023.jpgローズマリーの風味をつけて焼き上げ、鶏肉の旨味をたっぷり浸み込ませたキノコを添えて。
最近、みなさまの(私の)ご要望にお応えして、付け合わせのボリュームを増やしてさらに満足度大にリニューアルしました。
焼いている音と香りで食べる前から楽しめちゃうこちらの『若鶏ロースト』オススメです!