6/22013

穏やかな時間の過ごし方

こんにちは。
梅雨入りして、湿度で髪が膨らむのを必死で抑えている私ですが、みなさまいかがお過ごしですか?
雨は嫌いではないのですが、張り切って長靴を履いた時に雨がやむのはなぜなんでしょうか……。万全じゃない時には降り出しちゃうくせにっっ。

雨の下北沢は、晴れの日とうって変わってどこのお店も落ち着いてしまいがち。誰かと会って食事をするのも億劫になってしまいますが、そんな時は静かな店内で雨音を聞きつつ、読書をするのもなかなか良いもんですよ。
お供にぜひお勧めなのが『マッシュルームとベーコン、新玉葱のキッシュ』

20130602-095906.jpg1人だけど、ちょっとボリュームある食事を手軽にしたい方にピッタリ。ホールを六分の一にカットしたキッシュに、サラダを添えてご提供しています。

晴れの日も雨の日も、その時々の食事を楽しんで、彩りある毎日を!