6/262013

祝☆3周年

こんにちは。
つい先日、6月24日にabill cafeは3周年を迎えることができました。
長いようで、あっという間に走り抜けた3年間。当日はひっそりとお祝いをさせていただこうと思っていたわけなんですが、よく知る友人が駆け付けてきてくれたりと、なかなか賑やかで楽しい夜を過ごすことができました!

20130626-174110.jpgこの日ばかりはお酒を浴びるように飲みながら、大好きな人たちの笑顔を見ることが出来て本当に幸せでした!みなさまに支えられての3年。この夜会えた方も、会えなかった方も、来てくださるお客様やご近所の皆さま、良くしてくださる業者の方々や、私たちの家族に、感謝感謝感謝!!
これからも気負わず気張らずに、人と人をつなぎ、みんなが笑顔になれる、居心地の良い場所となれるように頑張っていきます。
4年目のabill cafeもどうかよろしくお願いします!

20130626-175113.jpg

20130626-210539.jpg