5/122013

青空の下ならすべてがハッピー!

こんにちは。

なんとまぁよく晴れた日曜日でしょう!昨日の雨が嘘のよう。メニューを書きかえるために外に数分出ただけで、首の後ろがジリジリジリ。
五月は紫外線が一年で一番多い時のようで、皆様ご注意くださいね。

そんなことは言っても太陽大好きな私たち。この間の連休には、スタッフの一人が沖縄まで弾丸旅行してきました。真っ青な空の下で飲むビールはいつも以上に爽快なんだろうなぁ。うらやましい。行きたいなぁ、沖縄……。

沖縄に負けない⁉下北沢の今日の青空はこんなかんじです。

20130512-174321.jpgこんなにも空が青く、雲が綺麗だと、小学生だった頃の夏休み、プールに向かうあの空気感がよみがえってきます。そろそろやっと夏の始まりですね!

20130512-180048.jpgおやつには、友達が作ってきてくれたサーターアンダギーを食べて元気いっぱい。少しだけ沖縄気分になったところで、今夜も頑張りましょう!