3/212013

平和の木

こんにちは。
お花見の予定はまだ先なのに、桜が咲ききってしまうっ!そんな焦りを感じている今日この頃。東京生まれの私は、入学式に満開の桜を見ましたが、年々開花が早まると、このままでは卒業式に咲ききるようになってしまいますね。お花見を口実に、気のおけない仲間たちと外で乾杯をして美味しいお酒を飲みたいだけなんですが、どうか四月まで桜が残ってくれますように!

お店には、昨日から「オリーブの木」が仲間入りしました。

20130321-174715.jpgお花屋の友人に見たててもらい、入口がとても素敵になりました!風にそよぐ灰緑色の可愛らしい葉が、お店の外観にピッタリです。

オリーブの木の花言葉は『平和』。穏やかで幸せな毎日がずっと続いていきますように。