2/252013

大好きなチーズケーキ♫

こんにちは。

みなさま風邪などひいてないでしょうか。まだまだ朝晩の冷え込みが厳しいですね。
そんな寒い日でも、暖かい店内で楽しい笑顔を見ていると、身体がほっこり温かくなります。

今日は自慢のデザートメニューのご紹介。
「ベイクドチーズケーキ」

20130225-173538.jpgクリームチーズとサワークリームを使って、しっとりと焼き上げました。レモン果汁が入っているので、濃厚ながらも後味はすっきりとしています。昔からチーズケーキには目がない私は、自分で作ったチーズケーキが一番好きです!

「クレームブリュレ」

20130225-173816.jpg滑らかな口当たりとタマゴの味わいがクセになります。半分食べ進んだところに、バニラアイスを入れて食べるとさらに美味しさが広がります。プレーン味とエスプレッソ味からお選びください。

お菓子作りの要は計量!オーブンを開ける瞬間は毎度毎度ドキドキしてしまいます。焼き上がったばかりのデザートの香りはみんなを笑顔にしますね。

さぁて、春よ来い来い!新しいデザートメニューが近日スタートです♫