1/212013

ボリュームサラダ。

こんにちは。

先日降った雪の名残りがまだ道の端にあるうちに、今夜は雪が降る予報!!降り始めはテンションも上がってしまう子供な私ですが、やっぱり寒さとアイスバーンの道路は厳しい……。業者さんの納品が遅れてしまうのも、理由がわかっていながらヤキモキしてしまう……。どうか積もりませんように!

abill cafeでは、お肉やお魚料理のメニュー以外も色々ご用意しています。
冷製の前菜やサラダ、温菜……
今日はサラダをふたつご紹介。
まずは生ハム・ルッコラ・オレンジのサラダ!

20130121-193113.jpg甘みあるバルサミコソースが塩気のある生ハムとよく合います。
もう一つは、サラダメニューで一番人気、グリルホタテとキノコソテーのサラダ仕立て!

20130121-193937.jpg間違いない美味しさです。お刺身用のホタテを表面だけ火を入れて、柔らかな食感を楽しみつつ、シンプルに味付けしたキノコソテーがサラダとよく合うんです。
一度食べたらヤミツキですよ!ぜひお試しください。