8/32012

朝カフェが好きで。

本日のランチも、沢山のお客様にお越しいただきありがとうございました!

さて、今日はこの前行ってきたお店のご紹介です!
日頃からカフェが好きでいろいろ探しているのですが、朝早くからやってるお店が少ないなと思っていて、いろんな友達に聞いてみたら一軒のお店を教えてもらいました!

朝の時間が僕にとってはとても大切で、1日の始まりに自分が好きなことをする事で、その1日が充実したhappyな1日を送る事ができます!
なので日頃から、緑を感じたり、運動したり、友達とあったりと、朝からアクティブです!
そんな僕にぴったりなお店を今回訪れました!
場所は千駄ヶ谷から徒歩3分、朝の7時から営業しているカフェです。
朝からいろいろなメニューがあるし、値段もリーズナブルです。
中庭やテラスもあり、広々とした店内です。

今回はアサイーボウルをいただきました!最近はまっていまして。

image

ドリンクもついていますし、ゆっくりできますのでおすすめです!

そうそう、お店の名前なんですが…

グットモーニングカフェ!

朝が好きな方はぜひ行ってみてください!