8/292011

だいぶ、ごぶっす。

510です。すごく久々の更新!呆れている方も居られるでしょう...すみません。
最近は、アレです。facebookにばかりうつつをぬかしていて。そちらの方にはだいぶabill情報もアップしているんですよ。
でも、だけど、abillを応援してくださる方々は一概に近しい人達ばかりでは無いので。ブログも頑張って更新していきます!
今日は臨時のお休みなんですけど、大好きな音を流しつつ、仕込みをしています。トリッパやらコンフィやらラタトゥイユやら。
大学生の頃テープが擦り切れるまで聴いてた、king of diggin`ことmuro氏のdiggin` iceがCD化されているのを知り、早速ディスクユニオンに買いに行き。。早速それをめっちゃ聴いている訳です(笑)すごく懐かしく、目頭を押さえつつ、オニオンを切る訳です。
意外とこんなカンジも好きで。休みに仕事してるんだけど苦じゃない。それは好きな音楽を誰にも邪魔されず聴きつつ、マイペースに仕事が出来るからなんすね。そんなささやかな楽しみを幸せと感じつつ。そんなことも素敵です。
でっかい発展や変化とかあんまり好きじゃなくて。ささやかな、普遍的な小さい幸せ。好きな音やモノ、人に囲まれて。そんなカンジで仕事、遊び、人生をおくっていけたらいいね。できればあったかいトコで(温泉)

あ、abill、3人になってから皆で写ってる絵をアップしたことなかったな。先日、閉店後にささやかな宴を@渋谷・buchi

ではこれからも、なるべく頻繁に更新していきますので宜しくお願いします♪