5/192011

FIGARO japon 

今日の陽射しは夏以上かな。
気温は26℃だけど、光合成にはもってこいな陽射し。というかギラギラしてます。
太陽に誘われたのか、窓からの朝の陽の光で早くから目を覚ました。
公園をランニングしてから、芝生の上で太陽を体いっぱいに受けて自然を感じる。
僕のリラックス法。大切な。
一日の始まりを感じる。始まりを意識する。
日々同じような毎日を過ごす中でも、自分で一日という時間を意識する。
日々を豊かに過ごすこと、それは僕の大切にしている生き方。
今日の太陽と風に感謝。

さて、僕は何年も前から愛読紙としている雑誌があります。
題名にもありますが「FIGARO」です。
海外の情報を綺麗な写真と素晴らしい文章で紹介してくれます。
もちろん毎号かかさず見ています。最後にある星占いも好きです。
abillにもたくさんおいてあります。

そんな大好きな「FIGARO」の今月号に、abillも紹介していただきました!嬉しいです。ありがとうございます!
東京レストラン紹介の特集ページになります。 
詳しい内容は是非見て頂きたいです!
ちなみにこの特集のビストロページに掲載されている、「pignon」は、最近の僕のお気に入りです!

初夏の様な暑さになってきました。メニューも少しずつ夏っぽくしていきますので是非いらしてください!