5/52011

カフェオレでも飲みますか。

朝ですねー。カフェオレでも飲みますか!

ということでやっぱりこれだね。

カフェオレはカフェオレでも、ちょっとしたこだわりがありまして・・・
僕がいつも飲むのは、エスプレッソダブルショットの少し熱めのカフェオレ。これがうまいんです。
朝はたくさんのミルクをとりたいけどしっかりとコーヒーを感じたい。そんな欲張りな僕にはこれなんです。
気分によってお砂糖を少し入れる。だけどかきまぜない。
最後の一口に広がる甘味だけで充分。それまではしっかりと味わいを感じたい。欲張りでしょ・・

カフェのおともをしてくれたのは、雑誌FIGARO。僕の愛読書。
今回の特集はタイで、プーケットやタイの小さい島々のリゾートを紹介していました。
僕のイメージしていたタイと今のタイでは凄いギャップがありました。急激に発展をしていて、さらに行きたくなりました。オシャレですよ。

これからは気持い季節だから、お休みには自然を感じに行こうっと。

ブログでもお知らせいたします!
5月9、10、11日は少しリニューアル工事にともないお休みさせていただきます。
気づかない方もいるかも?ですが、お楽しみにしていてください!