4/282011

夏を思い出す春の陽射し。

本日の東京は快晴!気温25℃で夏の陽射し!
自転車でお店に着くころには、汗をかくほどの気持ち良さ!!!まさにゴールデンなウィークの始まりです。

これからもできるだけ東京の変化、abillの今をお送りしたいと思います!
遠くで見守ってくれてる方々もこまめにチェックお願いします!

さて、今回も新しいメニューをご紹介いたします。

こちらです。

いろいろなグリル野菜のバルサミコマリネです。

かぼちゃ、かぶ、パプリカ、ズッキーニ、なす、ブロッコリーなど、その時に美味しいものを一度丁寧にグリルしまして、そちらをハーブやガーリックをすこしきかせたバルサミコでマリネしたものです。

野菜の甘みとグリルのほのかな香りにバルサミコのまるみのある酸味が食欲を誘います。

いろいろな野菜をお酒と一緒にとれるのがなによりうれしいです。

春になり、メニューも移り変わりますのでこれからも紹介していきます。

今後も宜しくお願い致します!