4/252011

みーつけた。

本日は気温20℃。晴れ。
ですが、先程スコールの様な大粒の雨が。でも今は快晴!春本番!

ということで、春らしい写真を一枚。

もともとお花屋さんの友達からたくさんお花を頂きまして、すくすくと育ち、綺麗な花を咲かせています!
お花の香りも、かわいらしい花びらも、abillに春を感じさせてくれます。

ありがとう。

その植木達にお水を与えているとちょっとした幸せを発見しました。
こちらです。

大きな鉢の中には、また新たな命が自然に育っていました。
四葉のクローバーは見つけられなかったけど、
小さな命に、小さな幸せをみつけました。

すぐそこにころがっている幸せをひろいあつめて生きていきたい。
と、感じた今日この頃でした。