3/72011

tomo-tati (no.2)

「俺、オーストラリア行ってくる。」って。

もう驚きもしないよね。だって今までとやってる事は何も変わらないから。国以外は・・

なぜオーストラリアだってそれは訳もある。

そこで繋がるのが北海道での素晴らしい出会い。

そこで出会ったのが、オーストラリア出身の今の彼女。

日本見たから次は海外。じゃあまずはオーストラリアってことで。そんな感じかな?

そんなこんなで今はオーストラリアシドニーにあるJAPAZって言うレストランで
シェフやってます。なんだかおもしろいやつ。。

偶然にも、日本からニューヨークに旅立つ人一人。
オーストラリアから一時帰国した人一人。

そうそう、大事な事書き忘れてましたねー。この二人は僕の小学校からの大切なお友達。親友ってやつかな。
そんな二人のおかげで、久しぶりに愛すべき地元に帰り、二人以外の地元の仲間とも会ったりで昔を思い出してたわけです。

普段気付かない事の一つとして・・・・・