12/22010

abillの灯火~冬~

いやいや、師走です。abill開店から5カ月を過ぎました。早いものです。
なんだか寒さも本格化してきましたので、灯油ストーブを置いてみましたよ!

510家からやってきた古いperfection。たぶん、アメリカ生まれ、だったか。
実はこいつ、もう閉店してしまった代々木上原の金物屋さんの倉庫に、30年間眠っていたデッドストック。
「主人が亡くなったから、もうお店辞めるのよ」って、かわいいお婆ちゃんが格安で譲ってくれたモノなんです。

abillに連れてきてみたところ、あたかも昔からそこにずっと居たかの様に...しっくり。

むちゃくちゃあったかいので、冬のabillにお越しの際は..コートの下は薄着でどうぞ♡