10/22010

秋の晴れ間に。

本日は土曜日、そして気持ちのよい秋晴れということで、いつも通り表参道へ!
最近自転車で街を走るのはとても気持ちのよい気候で。風と太陽の陽射しが心地良い。朝の早起きも昔から得意だし。

これからの季節は、本当にテラスが最高に気持ちいい!テラスでサラダとカプチーノをいつも通り頂きました。ありがとうございます。いろいろ。

さて、今日はもう一つの目的でもあった場所に行ってきました!!場所は通り道でもある代々木公園。
こちら!

北海道フェアー!!
昨日から3日間、所狭しとブースが並んでいます!朝10時からにもかかわらず、10時には沢山の人が!!中には行列を作っているブースもありました。ジンギスカンに色とりどりの野菜たちに、沢山の海の幸がずらーっと並んでいて、こりゃ一日かけて楽しまないとダメだなと・・・  だけど僕はこれから・・・。
残念だったけど素晴らしい空気を味わえたからこれでよし!!  

と自分に言い聞かせてと。
今日も秋晴れ!がんばろー!!
abillランチに新しい仲間が!

ハムとグリュイエルチーズのオムレツです!卵3個分のボリュームなのでランチにはぴったりだと。サラダ付きで。
ボナペティ!