9/12010

週に一度の。

昨日はabillの休日。
週に6日はabillで楽しく働いていますが、やはり週に一度の休日もその日にしかできないこと、自分が幸せだと感じることをしたい。常にそのことを考えながら暮らしています。休日をどのように過ごすかによって、仕事に対する意識、休みに対する意識が変わり、一日一日を大切にしていこうと思います。

一人で読書したり、仲間と遊んだり、自然と触れ合ったり、好きな人と会ったり。人それぞれ幸せの価値観は違うけど、人生を豊かにするために充実した一日を送っていこうと僕は思います。

8月の最終日。僕の休日。テラスを求めて。


朝の代々木公園。散歩したり、ジョギングしたり。朝陽はとても気持ちいい。

表参道のオープンカフェ。見慣れた景色が心を落ち着かせる。


2週連続登場の後藤君。人と人との繋がりは決して忘れてはいけません。顔を見て挨拶はこの時代大切です。

ランチはお世話になっている仲間の自宅にてバーベキュー。自然の中での食事は最高です。もちろん、そこに仲間がいるから。
夜は、中庭があるお店で白ワインと食事。

かけがえのない一日を過ごせました。

大切な一日を大切に過ごす。大切と思う。なかなかいいですよ。そんなことも。