9/272010

寒い夜だから。

夏も終わり、秋が訪れましたね。気温も下がり、急に寒くなった感じがしますね。
寒い季節には、暖かい料理を。ですよね。
ということで、abillにも新メニューが追加されました。
まずは、

オニオングラタンスープ。
スプーンですくってみると、

チーズの中からは熱々のオニオンが!しっかり甘みも感じられる。体が暖まるー!美味い。

そしてもうひとつは、がっつり系!お肉!お肉!お肉!

塩漬け豚肉のシュークルート!軽く焼いたベーコンとソーセージにたっぷりのザワークラウトとじゃがいも!
ザワークラウトの中には、

塩漬け豚肉の塊が!ボリューム満点!軽く2人前はあるかな。
秋から冬にかけて心暖まる料理を白ワインとともに是非食べてください!