9/112010

大好きです。

告白です。いきなりの。だって大好きだからしょうがない。愛くるしくて。ほっとけなくて。

ずっと一緒でした。今は離れ離れで寂しいけれど、たまに会えることも幸せ。

気持ちを素直に伝えるのって簡単なようで難しかったり。

想いは心にいつもあるのに。想いだけでとどまってしまう。

想いは目には見えません。思いやりは目に見えます。

言葉にだすのが苦手なら、思いやりで大好きな人に気遣いをしてみる。

そんなこともすてきです。

でも、できることなら、素直に。

一言だけでも。

ありがとう。と伝えよう。

と想う今日この頃です。

僕は想いを伝えます。
癒されました。大好きなこの子たちに。