8/192010

阿波踊り de abill! 何を?

いよいよ明日になりました!下北沢阿波踊り!abillはじめてのお祭り!!
始めてだからどうなることやら・・・でも楽しいことには間違いない!!阿波踊りもこんなに近くで見るの始めてだしね。

さて、メニュー発表でーす!
とろける牛タンシチューじゃがいもピューレとバケット添え  500円
ハモンセラーノ(生ハム切り落とし)  200円
ハイネケン生 425ml  500円
ヒューガルデン生 (ベルギー白ビール) 375ml  なんと500円!!
白ワイン (氷2個入り)夏はやっぱり氷2個!  500円
アイスカフェオレ 300円 ラージ 400円
てな感じです!

ヒューガルデン生がお祭りでしかも500円で飲めるなんてかなりお得すぎます!!祭りだからやっちゃいますよ!
店内も解放してますのでカウンターで飲みつつ阿波踊りを見るなんていかがですか?
是非とも仕事帰りでも、お休みでお昼からビールなんてどうでしょう?!お待ちしています!!

そうそう、今年はもうあの夕日は見れないかも・・・
それでも夏気分を。