8/52010

生命の息吹

8月3日

記憶に残る一日になりました。

生きている中で、僕が何度経験できることなのか。

偶然にもその場所にいれた奇跡。

感謝します。

人があたりまえのように生きていること。あたりまえのようにいまここにいること。
たくさんのあたりまえをもう少ししっかり考えなければ。

嬉しい報告です!
僕の姉に子供が産まれました!偶然にもお休みだったから病院まで駆けつけて出産に間に合いました。
感動です。少し前までお腹がパンパンに張れていたのに・・
目の前には産まれたばかりの赤ちゃん。まんまるでとても大きい。そしてとてもかわいい。
その子の全てがはじめてのこと。泣き声、あくび、くしゃみ、目を開けることでさえ。

見ててあきない。

おじさんになったからさらに頑張らないとね!

生まれてきてくれてありがとう。とらちゃん。

そして、生んでくれてありがとう!たくさんの偉大なお母さん!