8/252010

原宿にて・・・

昨日はabill休日ということで、いつも通りリフレッシュ&リラックスをテーマに一日を送ることにしました!!

最近タモサンがテレビで良く言っていて耳に残ってる事があり、どうしてもしてみようと。
お酒が大好きで人生経験豊富なタモサンが、一番お酒の美味い飲み方は、お昼の明るいうちからお酒を飲んで日が暮れる前に飲み終わる。そして寝る。なんて言っていまして、確かに最高だと思ったから今日はそうしようと。

まず表参道のいつものカフェに行き、陽を少し浴びながらのパナシェ!パナシェとはレモネードとビールを割ったもので、爽快な飲み心地のビアカクテル!  のどの渇きを潤しながら心地よい風にあたり、偶然いた友人たちとのたわいもない会話。仕事に行ってしまった友人たちを横目に、次は麦芽をおもいっきり感じる王道エビスビールを頂く。時計を見ると12時のしらせ。abillに週に一回は来てくれている後藤君がいるカフェがすぐ近くにあることを思い出し、表参道から原宿に向かい、大きな交差点のビルの二階にあるカフェに。時間がなかったけど挨拶がてらに・・・

キリンハートランド!二階にあるからなかなかの景色。ダブルトールカフェにて。
次の約束をしていたので滞在時間およそ5分。また後でと挨拶を交わし、今日の目的の場所へ。ちょうどはす向かいにあるお店。
ちゃおばんぶー。チャオバンブー。  ベトナム料理のお店で本場の屋台みたいな感じ。こんなに暑い夏だからこそ、外でパクチーやらナンプラーやらビールやらで。

最高だったー!いい時間。  その後は約束通りまたダブルトールへ。テラスでるーび~!太陽最高!!
本日も色々浴びてきちゃいました!!リフレッシュ&リラックス!!