7/262010

le26 dejeuner du jour

本日も天気良好!おはようございます!

そういえば、ブログを始めてから一度も料理の事を書いてないことに気付きまして..今日は皆さんにランチのご紹介いたします。

abillのランチは三種類から四種類で構成されています。お肉、お魚、パスタ、カレー、サラダ、サンドイッチ、などの中から日替わりで何種類か提供しています。ランチはセットになりますので、ドリンク、プチサラダ、パンがついています。

はっきり言えることですが、ランチはかなりお得です! では本日のランチのラインナップを発表いたします!

ジャジャーン!

a.チキンバターマサラカレー!  ほんのりスパイシーで、お野菜、お肉、きのこなどのエキスがたっぷり!バターとココナッツのコクと香りがあとをひきます!

b.バヴェットステーキ デミグラスソース! 牛のハラミのステーキで、脂身が少なくてお肉をめいっぱい感じられます!お昼からパワーつきます!

c.メカジキのソテー フレッシュトマトとバジルのソース! トマトの酸味とバジルの香りがメカジキの食感と相性抜群です!夏らしいですね。

d.自家製あらびきボロネーゼのラザニア!じっくり煮込んだあらびきボロネーゼとしっかりベシャメルソースで!どことなく懐かしい感じ。

以上が本日のラインナップになります!

夜も美味しい料理でお待ちしていますが、お昼の時間がある方は是非ともお得なランチにもいらしてください!