7/262010

20時半の男!!

本日2度目の投稿は、abillでしこしこ料理を作っております、510こと

後藤宏尚がお届けします。

我がabillには、カフェや料理、くつろぎの空間以外にも

『もうひとつの日常』を支えてくれる名物(?)があるんです!

毎晩、20:30をまわる頃にどこからともなく現れ、ひとしきり

お客様に絡んではいなくなる・・・ゴリラのような・・・座敷わらし?

そう、僕の高校時代からの大切な悪友、人見亜樹くんが現れるんです!

彼も僕ら同様、ここ下北沢で商人(あきんど)としてシビレる毎日を送る、

abillと同じハートを持った、大切な仲間です!

顔はとにかく怖いけど、瞳がめっちゃかわいい彼は、トークスキルも相当なレベル!

彼と5分も話せば、楽しさのあまり嫌な事も忘れられるかも、、しれません(笑)

彼のお店のHPはこちら♪ ⇒ http://shop.n-champloo.com/

愉快なゴリラにも逢える・・・『もうひとつの日常』