7/282010

海と夕暮れ。

本日も快晴なり!真っ青な空!夏を感じます。

さて、皆さんは夏と冬どちらが好きですか?

と、聞かれたことは一度はあるかと思います。

夏が好きな方、冬が好きな方、はたまたやっぱり春か秋がいいななんて質問と違う事をいったりしたりして、、、そんなことありますよね。

先程ふと思ったことですが、この質問って日本にいるからこそなのかなって。春夏秋冬がしっかりあって、暑いとか、寒いとかって。

だから幸せもんなんだな。  この太陽の日差しも。暑さも。今は。  このまま春夏秋冬が続けばだけど。

僕は夏の夕日が好きだから皆さんにも綺麗な夕日をみてもらいたい。

片瀬江の島海岸からの夕日。

手前には富士山。この夕日見ながら好きな人達と語らうと、未来が明るく見えてくるよ。自然のパワーだね。

そうそう、abillにも夏メニューださなきゃ。

今日から新しく、海の幸のサラダ アボカドのピューレ添えが加わりました!

海の幸は食べるまでのお楽しみ!  

自然の恵みで、心と体を豊かにしていきましょ!。